ましゅまろ。の劇甘街道

すきなたべものはめろんぱん

近況報告と今期の意気込み~PJCSは無事死亡~


おひさ♡ましゅまろ。だよ~♡
最近の生活を画像一枚で収めてみたよ♡

f:id:marshmallows1105:20160603012754j:plain

あんずかわいいよね♡




今回は近況報告と今期の目標を。

PJCSはbig5で最高176xで悲報過ぎたから公開してなかった。しかし、自分が沢山構築を回した中で唯一SD1800overした思い出のある構築だからいずれ公開しようと思う。また、おやつさんとエルムさん主催のポケ劇で運良く入賞する事が出来たオーガディアルガも公開する予定だ。おやつさんからお墨付きをいただいてかなり嬉しかった記憶がある。ただし、適当に打った「オワオワリの大地をオワオワリしま~す」のコメントのせいで2人から「知性が全く感じられない」と罵られたのがかなり悲報だったが。



f:id:marshmallows1105:20160603025236j:plain



f:id:marshmallows1105:20160603025251j:plain




今後は、S16と鉄輪オフで手直しして更に安定して勝てる構築を組んでいく。

さあ、本題に入ろう。








近況(2016,4/1-5/31)
1人暮らしが始まる(4/4)
ポケモンサークル設立(4/12)
艦これを始める(4/13)
バイト始める(4/26)
フラ語の単位にリーチがかかる(5/xx)
デレステを始める(5/xx)
双葉杏に恋をする(5月同日)
九州ポケサー交流会優勝(5/28)
友人宅に27/31日泊まる(5/31)
サノバウィッチを始める(5/31)








真面目な話
ポケモンサークルを設立して1ヶ月が経ち、優勝という最高のスタートを切る事が出来た。主催のアニリンさん含め、九州ポケサー交流会の運営をしてくださった皆様。遠い中参加を決めてくれた部員。宿を快く提供してくれたココアぽけ君。皆様に感謝。

今後の課題としては校内告知用のポスターを制作する事もあるが一番は責任を持つ事。そもそも創部したのは皆が輪に入れて楽しめる場を提供したかったからである。週一回の活動では都合上参加出来ない人もいて、現にサークル活動に参加するメンバーが固定化してきている。
また、大会を開かない時は各自厳選やフレ戦などをわいわい自由に行う時間になっているのだが、特に話す事なく退屈そうにしている人をごく僅かだが見かける。当初のコンセプトを満たしていない事は自身の無責任さを露呈している。
今後、サークルの充実に力を注ぐ。





f:id:marshmallows1105:20160603025647j:plain

f:id:marshmallows1105:20160603025659j:plain


f:id:marshmallows1105:20160603025759j:plain









おふざけ話(当人はふざけてない)

大学の健康診断での話~尿検査編~


皆は「尿検査の前日にオナニーをすると検査に引っかかる」という噂の事を知っているだろうか。おそらく高校の健康診断の際に誰もが耳にしたのではないだろうか。私は高校の時、試しに前日にオナニーをして臨んだのだが再検査にはならなかった。だから、大学でも大丈夫だろうと思っていたんだ。



前日 
3回致して勝負開始

当日 
医師「ちょっといい?」
僕「どうかしましたか?」
医師「君、昨日激しい運動した?ニマニマ」

たいあり


大学は甘くねぇな…。検査結果は勿論再検査だったけど、改めて尿検査するのかなり面倒だし致すの1日我慢するのかなり鬱だからこのブログをみた高校生、大学生に尿検査の前日は致さない事を全力で推奨。ま~じ~でだるいからな。ほんま。


f:id:marshmallows1105:20160603021317j:plain







番外編の話

ずっと始めたいって言ってたスプラトゥーンは1ヶ月の大半を大学と友人宅で過ごす今の生活では不可能だと気付いた。同じ理由で生放送も不可能だと気付いた。ねぴねぴ君推しのサノバウィッチが神すぎた。因幡めぐるかわいすぎる♡♡♡♡♡。


なおスマブラしすぎ問題。


f:id:marshmallows1105:20160603025329j:plain
















今期の目標
・サークル内容の充実、認知度の向上
・単位を取る(もう欠席出来ない)
・シングルレートで500戦対戦を行う
・ダブルレートで250戦対戦を行う
・他ルールで250戦対戦を行う
・鉄輪オフがんばる♡

もしかしたら夏にJPNOPEN&あみゅグラバーにお邪魔するかもしれない。勝てないシングルのオフで遠出するのは怖いがあみゅさんとグラさんはダブル勢の私が唯一拝見しているシングル生主であり、あみゅグラバーに行ってお話をしてみたいのである。(ちなみに九州ポケサー交流会で使用した構築もグラさんがS15で使用していたパーティである)

鉄輪オフ、そしてJPNOPENに向けてシングルバトルも頑張っていきたい。











執筆に飽きたので最後に。

♡♡♡♡あんずは嫁♡♡♡♡


f:id:marshmallows1105:20160603024529j:plain


f:id:marshmallows1105:20160603025407j:plain


f:id:marshmallows1105:20160603025451j:plain




課金はほどほどに