ましゅまろ。の劇甘街道

すきなたべものはめろんぱん

【ダブル】シンオウダービー1900達成報告

 

おはようございます。ただいま2016/7/25(Mon)6:52です。つらい…

今週末はシンオウダービーという制限大会(公式)に参加しました。

 

事前SDで十分な結果を安定して取れていたので自信を持って今大会に臨みました!

 

色々な事情で、サブを回せたのが最終日の深夜になってしまい徹夜で潜ることに…

なかなかつらい…

 

 

順位は待ちになりますが結果は以下の通りになりました!

負けはほぼ運負け(運勝ちは同数)で実力負けは1試合のみでした→太鼓偽装?わけわからん1500のスカーフマリルリ

 

 

サブロムは集中が察しだったので悲報でしたが初手零度ラプラスは許しません。。

 

メンツはこの6体です。また体が癒されたらすぐに執筆します。お疲れ様でした。。。

------