ましゅまろ。の劇甘街道

すきなたべものはめろんぱん

飛田新地でチンチン飛び立った話 第1部【VGC2016】

 

どうも、ましゅまろ。です。

今回は下品な話をするので苦手な方はブラウザバックをお願いします。

 

 

以下の記事を書く事になったのは友達の中学生@kokoa_pokeと小学生@Shinde_Klefkiが書いて書いてとうるさかったからです。

 

さて、本題に移ります。

 

 

 

僕@marshmallow1105は先日大阪で開催されたgenerationオフにチームメイトのココアぽけ君(中学からの友人)とせっちゃん(サークル副代表)とで参加した。当日はチームメイトに内緒でオタクフィギュアとオタクTシャツを持参して半ば無理やり着させる遊びが楽しかった。その時の写真。

f:id:marshmallows1105:20160927222709j:imagef:id:marshmallows1105:20160927222738j:image
インパクト部門最強だったがバトルは負けた。ちんぽ。あと、地味に傷ついた瞬間でもある。

f:id:marshmallows1105:20160927222938j:image

“きっつ”じゃないんだが💢💢💢

 

 

結局僕達のチームは予選敗退。その後バトレボやら雑談やらで時間経って決勝戦が始まる。急所で真実皇帝が敗れておちんぽ。もらいびが強すぎた。

 

その日は宿まで距離があるのでそのまま帰宅。

 

 

翌日

 

事前のチーム会議で決めた通りココアぽけは関西シングルフェスタに参加し、僕とせっちゃんは大阪観光に行く流れに。午前は適当に時間を潰し、昼頃にとりあえずポケセンに足を運ぶ。人混み凄くてちょっと萎えた。ちんぽ。

 

ポケセンで適当にグッズ見て写真撮った後、オシャレな喫茶店でパンケーキ食べたくなったので梅田駅周辺をぶらぶら探索する事に。パンケーキは神。

f:id:marshmallows1105:20160927224806j:image

注文すると『パンケーキの枚数3枚から5枚まで選べますがどうしますか?』と聞かれた。アドだった。レジの娘の関西弁が可愛かった。。

 

 

暇だからポケセンに行った事をツイート。

f:id:marshmallows1105:20160927225342j:imagef:id:marshmallows1105:20160927225335j:image

generationオフ主催のフィアンマさんも来てたらしい。前日話せなかったから惜しかった。ツイートみるとフィアンマさんもどこかのカフェでランチしてたらしい。このルート王道すぎた。ちんぽ。

 

行きたい所は大抵行けたしわざわざタワー見に行ってもあんまりアドじゃない。悩む僕達。大阪といえば?なんだろう。ここでなんか思い出す。

f:id:marshmallows1105:20160927230249j:image

そうだ、飛田新地に行こう!(大真面目)

 

 

僕が9月の始めに冗談で『風俗に行こう』と行って以来、少し興味があった僕達は何故か飛田新地への道のりと料金などの仕様を完璧に把握していたので流れでせっちゃんと飛田新地に行く事に。

 

梅田駅から電車に乗り、目的地のある駅に到着。

 

 

おちんぽチャンピオンになるため、性欲に負けた僕達はチャンピオンの待つ飛田新地に向けてチャンピオンロード飛田新地の前にあるとても長い第1,第2商店街のこと)に向かうのであった。

f:id:marshmallows1105:20160927231742j:image

 おちんぽには勝てなかったよ……

 

 

第1部 完