ましゅまろ。の劇甘街道

すきなたべものはめろんぱん

2016。

 

2016年も明日で終わりです。

来年振り返る時の為のブログ、書きます。

f:id:marshmallows1105:20161230160658j:image

 

1月

受験勉強。

たぶんまだ真面目だったんだと思います。

センター試験は色々死んで600ちょいでした。

 

2月

前期落ちて必死に勉強してました。

f:id:marshmallows1105:20161230160327j:image

f:id:marshmallows1105:20161230160611j:image

 

3月

卒業式の時はまだ大学が決まってませんでした。

頑張ってポケモンオタク隠してきたのに卒業アルバムのほとんどがポケモンマスターになれよでした。あるあるなんだと思います。女子は良い事書いてくれてたので囲いたいと思います。

 

中期、後期ともに合格してほっとココア。

 

離任式で初スーツ。

高校の友達に対して別れ際にポケサー作る宣言。

自身てきとーな事を言ってる自覚はあったのですが、本当に作ろうと思ってたんだと思います。

 

離任式が終わって、全然迎えが来ず1人で暇してた時に何故か当時好きだった子がまだ学校に残っていてちょっとドキっとしました。今更だったので特に話したりもしませんでした。高校生、楽しかったですね。青春を謳歌しました。あ、説明いるか分かりませんが察しの通りその人は背が低いです。

f:id:marshmallows1105:20161230155458j:image

※画像はイメージです※

 

あとはまあ、色々遊んでました。

f:id:marshmallows1105:20161230160419j:image

f:id:marshmallows1105:20161230160437j:image

f:id:marshmallows1105:20161230160501j:image

 

4月

入学式。大学の入学式は退屈でした。

学科を仕切ってLINEグループ立ち上げました。ついでに皆にポケサー作る事を話しました。女子が1人しかいないかつその人がいない時を見計らった陰湿なプレイングです。は?みたいな感じになってましたが、話に興味を持ってくれた人が5人くらいいました。良かったですね。その中にねっちがいました。話をするうちに強い事が判明しました。

 

5月

グループが出来ました。やった🙌

 

6月

3日除いて他ずっと友人宅で寝てました。

永遠にスマブラポケモンをしてました。

 

7月

ずっと友人宅。

たまには外で遊ぼうとなり、ボーリング🎳やダーツ🎯やビリヤード🎱を教えて貰いました。ビリヤードは修学旅行(オーストラリア)のホームステイの時にAlexに教えて貰いましたが、他は完全に初めてでした。初めての割に最高スコア140ちょいだったのでそこそこいい感じだった模様です。

 

ポケモンシンオウダービーをやってました。

徹夜かつ試験前でしんどかった記憶しかないです。

1900代に乗ったのがORASのインターネット大会で自分以外いなかったので(XYとマスターカテゴリ以外は確認してない)ちょっと嬉しかったです。サンムーンで越されると思います😭

f:id:marshmallows1105:20161230155652j:image

 

8月

夏休み。免許取りました。

南白オフに参加しました。初めてオフで優勝する事が出来たので嬉しかったです(’-’*)♪

帝王と話が出来て光栄でした。

f:id:marshmallows1105:20161230155716j:image

f:id:marshmallows1105:20161230155725j:image

 

2歳下の所謂JKと海と花火に行きました。

ちょっとえっちでした。浴衣着て欲しかったけど海でアド取ったから仕方ないですね。勿論、ちゃんとおうちに帰しました。当たり前ですね?

 

9月

ORAS最終シーズン9月だっけ。覚えてないけど最終日の悔しさだけは残ってます。ダブル2000で総合1ページ目でしたが実力が及ばず溶けました。ダブル1992放置からシングル2200乗せた方が良かったですね。泣いた思い出、その1です。

f:id:marshmallows1105:20161230155817j:image

 

あとは、なんかありましたっけ?ああ、

 

飛田新地でチンチン飛び立った話。

 

以上です。

f:id:marshmallows1105:20161230160049j:image

 

10月

友人宅生活に終止符。独りは寂しかったです。

がにゅオフにねっちと参加しました。

三位決定戦でねっちと戦えたいい思い出でした。

f:id:marshmallows1105:20161230153717j:image

f:id:marshmallows1105:20161230153734j:image

 

11月

誕生日🎂祝っていただいて嬉しかったです(’-’*)♪

四国遠征でBIDCさんとお話しました。

グロリア本戦出場する事が出来ず、泣いた誕生日でした。ペンギン🐧さんggでした!

 

学園祭にも参加しました。鹿児島と熊本です。

かずみさんと戦いたいと思ってたので対戦出来て良かったです。2回とも負けたので今度リベンジしたいです。準優勝でした(*^^*)

f:id:marshmallows1105:20161230160145j:image

f:id:marshmallows1105:20161230160204j:image

 

サンムーンもりもりやりました💪

 

12月

まろ。『彼女いねえ…』

 

クリスマスは麻雀🀄寿司🍣カラオケ🎤でした。

忘年会で今年は終わりです。(12/30 16:00現在)

 

 

来年も精力的に活動していきます👊

f:id:marshmallows1105:20161230160840j:image

 

 

 

 

※追記※

ましゅまろりって呼ぶのやめない?

f:id:marshmallows1105:20161230160816j:image