ましゅまろ。の劇甘街道

すきなたべものはめろんぱん

癒しに飢えたオトコ♂の話【後編】



 

 

ましゅまろ。(marshmallow_VGC)です。

風俗オフレポになりますので未成年の方及び不快に思われる方はブラウザバックしていただけたらと思います。特にフォロワーの思春期に差し掛かった中高校生や私のイメージを壊したくない方は閲覧を非推奨いたします。

 

 

 前編

癒しに飢えたオトコ♂の話【前編】 - ましゅまろ。の劇甘街道

 

 

 

 

 

 

さて、後編のお話です。

 

疲れきった体で中洲に辿り着いた。

勿論、相手に最大限の敬意を払いたいことと相手に万が一汗臭いなどと思われるのはシャクなので事前にシャワーに浴びた。

 

 

目的のひよこ治療院は割と分かりやすい場所に位置しているため迷うことなく到着。

f:id:marshmallows1105:20170310185918j:image

 

しかし、ここで問題が発生。

トレーナーのキャッチの人が戦いを挑んできた

 

 

キャッチ『そこのにいちゃん』

ろり。『ん???』

キャッチ『俺、野中っていうんだけど』

ろり。『はあ。』

野中『どこ探してんの?案内するよ』

ろり。『ひよこ治療院ってここですよね?』

野中『あ~連絡してみるわ。プルプルプル』

時間経過

野中『ひよこ治療院、今日出勤悪いってよ』

ろり。『マ???????????

 

GAMEOVER


f:id:marshmallows1105:20170310190603j:image

 

 

あの階段ダッシュは!!!?

ウルトラダッシュアタックは!!?

何の意味があったんだっっっっっっっ!??

 

は~?💢💢

f:id:marshmallows1105:20170310190528j:image

 

 

 

ここでましゅまろ。フリーズ3秒で再起動。

 

ろり。『他にオススメありますか?

野中『お、俺に任せろ!いいとこ連れてくわ』

ろり。

f:id:marshmallows1105:20170310191050j:image

 

所詮猿。風俗に行ければもはや満足なのだ。

 

 

 

ただし、ここで先輩から聞いた話によるとキャッチの人に全てを委ねるとぼったくりが頻繁に発生するらしいので料金をしっかり確認し、何度も料金以上取らないか確認した。確認をしっかりしないとあかんようなので未経験者は引っ掛からないように注意しなければならない。

 

 

 

 

 

バトル開始。

バトルの舞台はいかにもなラブホ。

40分で9900円。まあそりゃ飛田より安い。

 

相手は一番若いコらしい(自分の要望ではないことをはっきり明記しておく。薦められたのだ。)

 

 

 

ここで先に言っておかなければならない。

相手の名前知らねえええええええええ(まじ)

 

まさか名前を聞き忘れるとは思わなかった。ちょっと困ったのでとりあえずカナっぽい感じだったのでカナちゃんにしておくこととする。

 

 

 

 

ひとまず受け付けを済ませると、ナンバープレートを貰い待合室でしばらく待機。『ここはフードコートかよ…』なんてくだらないツッコミを入れながらツイッターで時間を潰しているとカナちゃんが現れてお部屋に。

 

よくある

 

寒かったやろ~

どこから来たん?

今日は観光?

 

みたいな話にテキトーに合わせてトーク

ポケモンしになんて言うはずもなくありがちなことを言って暫くお話。

 

 

そして、とうとう対戦が始まる。

f:id:marshmallows1105:20170310193216j:image

 

 

 

0ROUND

部屋は半分がベッド。半分がバスルームになっていてまずは脱いでバスルームの方へ。


やっぱ脱ぐときちょっと恥ずかしいよ!!
f:id:marshmallows1105:20170310193447j:image

 

 

まずはカナちゃんがフワッフワの泡を作ってメガジュニアを撫でていく。よくマッサージ系のAVでみる泡だった。もしかしてひよこ治療院と変わらない感じで体洗って貰えるのでは、なんて期待してたけど洗ったのはメガジュニアだけでビンビンになっただけで終わり。ベッドブースへ移動。

※ソープならマットプレイなどあった可能性があるが飛田以上に諭吉が飛び立つので今回は割愛※

 

この泡がメチャメチャ気持ちよくてヤバカッタです(こなみ

 

 

なんかカナちゃんが運転が下手らしくて免許取った話とかしてたけど気持ちよくて覚えていない。

 

 

 

1ROUND

前回同様、ベッドにうつ伏せになるろり。経験が乏しいためとりあえず好きなようにやらせることにした(Sみたいな言い方だが別にそうでもない)

 

すると、開幕。

 

カナちゃん『痛かったら言ってね~💕』

 

 

パクっ

 

 

ろり。『うん????????????』

 

 

 

数秒後、ろり。内心叫ぶ。

 

心の声『生やん!!!!???\(^o^)/

f:id:marshmallows1105:20170310194802j:image

 

いや、生やん!!!ナマやん!それおくちやん! 

 

飛田はゴムフェラだったので突然の生に同様が隠せないオタク。

 

 

キモチイイ以前に思ったことが、

 

性病ワンチャンあるやんけヴォイ!!

 

 

だった。性病に掛かってしまえば某氏のように完全にネタになってしまう(すでにネタになってるような気もするが)うえに、直前に友人と別れる前に『性病に掛かってネタになろーや』と言われ、今日はマッサージやから大丈夫やでと意気揚々に言ってしまったのである。

 

そのため、最初は『低乱数引くなよ~??』

などと訳の分からない呪文を心で念じていた。

 

 

が。ナマ。

 

メッッッッッッッッッッチャキモチイイ(’-’*)♪

 

これはあかん。

すでに飛田のゴムよりナカよりキモチイイ。

猿が3日間ガマンしたらもうトンでもないことになっているため、5分ほどであえなくダウン。

f:id:marshmallows1105:20170310195817j:image

 

 

その後、休憩という事で再び運転の話をしていた。すぐにまたムクムクしていたがイキッたメガジュニアは放置してカナちゃんが事故って大変だった話とかヤりすぎて腰痛がやばかった話とかして何故か盛り上がった。

 

そして始まる2回戦。

 

 

 

2ROUND

年齢から成人式の話になったのでカナちゃんの成人式のエピソードを聞きながらおててでメガジュニアをシコシコされる。 そのあとローションでヌルヌルされながら色んなとこをペロペロされてなかなか刺激が強かった。両チクやポケモンで5000円で売れるアレをはむはむされた。新感覚だったが普通に前者はめっちゃ感じてしまった。初めての…感覚…

 

その後、スパートをかけられてフィニッシュ。

f:id:marshmallows1105:20170310201423j:image

f:id:marshmallows1105:20170310201500j:image

 

 

その後、再びシャワーで時間来て終わり。

40分9900円で充実した時間を過ごした(’-’*)♪

 

性病も無事かからずほっとした。

 

 

 

 

結局…

 

ひよこ治療院でマッサージ受けてないので翌日めちゃめちゃ筋肉痛になりました。。

 

 

終わり。