ましゅまろ。の劇甘街道

すきなたべものはめろんぱん

がにゅオフの備忘録(,,•﹏•,,)

 

 

ポケモーニング!すいません間違えました昼でした、ましゅまろ。です(๑-﹏-๑)←ぶらあり君のブログの挨拶を引用させていただきました。ちょっとお茶目ですね。

 

がにゅオフに出たからにはブログを書こうと思いましたが、構築記事を書く気分じゃないので結果だけ先に書いておきます(*´ ˘ `๓)♬

 

 

【全国ダブル】

草ブロック2位抜け(7-1)、準決勝3決負けて4位

ヤバめなプレミとエルテラと臆病マンダのエッジで逝きました(。•́__ก̀。)

 

【アローラダブル】

雷ブロック2位抜け(4-2)、1落ちで同率8位

選出負けとヤバめなプレミ2つで逝きました。

 

 

プレミが多くて萎えました(。•́__ก̀。)

予選抜けても優勝出来ない事が多いので、がにゅオフのようなハイレベルのオフでしっかり勝ち切れる実力をつけていきたいと思いました。猛省。

 

 

 

会場では時間を余すことがないほど沢山の方とお話をさせていただきました٩(*´ヮ`*)۶♡←去年あまりお話出来なかったから嬉しかったです♪

 

二次会もお話出来て幸せでしたが、見覚えのないふーぞく(?)の話を振るために召喚するのやめてください。割引券いただいてほくほく(๑-﹏-๑)

 

 

当日絡んでくれた方々、スタッフの皆さんと主催してくださったバルドルさん、前日と次の日遊んでくれたぶらあり君とふぁみコンとココア君ありがとうございました(*´ ˘ `๓)♬

 

またね♪

 

 

 

 

追記

ぶらちゅうかわいい(,,•﹏•,,)

f:id:marshmallows1105:20170606154531j:image