ましゅまろ。の劇甘街道

宮大ポケサー『あさのひざし』代表による日々の軌跡

第1回 南九州ポケモンサークル交流会要項

 

 

南九州ポケモンサークル交流会について
 2017年9月20日(水)  9:00〜17:00
 宝山ホール(天文館付近) 第五会議室にて
 定員50人(参加費500円)
 
タイムテーブル
 9:30~11:00 参加受付
 11:00~11:30 自己紹介 説明など
 11:30~13:00 混合マルチバトル
 13:00~14:00 昼休憩
 14:00~15:30 大学対抗戦
 15:30~16:30 3位決定戦?決勝戦
 16:30~16:45 表彰など
 16:45~ 片付け
 18:00~ 2次会
 
スタッフ
あおいビードロ

うぐいす

とものすけ

イルマタル


めざめるパワー熊本

ばるぼ

かずみ

たくめんと

 

あさのひざし

ましゅまろ。

スコール

まかろん
 

 

対戦ルール
・レーティングバトルシーズン5準拠です。
・再現個体は使用可能です。
・対抗戦の間でのパーティ変更は不可です(マルチバトルでは可能です)
・同じく対戦中の技の順番の変更も禁止です。
・意図的に対戦の進行を遅延する行為は禁止です。
・最新データのダウンロードをお願いします。
・対戦時間が残り35分を過ぎたらスタッフに声をかけてください。
・対戦中は電卓やメモ以外でのスマホタブレットの利用は禁止です。
・QRパーティの使用は可能です。

 

 

対戦形式 

 

混合マルチバトル
・トランプを引いてもらい、出来るだけ大学が異なるペアになるようにペアを決めます。
・対戦相手を変えて3~4回行います。

・交流が主な目的なので対戦中の相談はありとします。ただし、あくまでマルチバトルですのでペアの行動を1人が決める事(指示)はしないでください。

 

 

昼前に行うので積極的に昼ご飯を食べる人を募っていきましょう。

 

 

チーム対抗戦
・サークル毎にあらかじめ3人1組のチームを決めておいてください。
・予選は6~7チームを1グループとした2位まで抜けor3~4チームを1グループとした1位抜けのブロック戦で行います。
・その後予選を抜けたチームでトーナメント戦を行い、優勝を決定します。

・3位決勝戦・決勝戦は放送いたします。

 

・優勝チームには賞品を贈呈します。

 
注意事項
・改造ROMや個体は一切禁止です。
・貴重品の管理は個人で徹底してください。

 

2次会
天文館付近

・税別 2480円(昼休憩時に集めます)

・焼肉で優勝しましょう。

・90分の食べ放題+ソフトドリンク飲み放題です。

店のリンクを貼っておきます。

遊々亭 グルメ通り本店(天文館/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ

 

 

ひとりごと

福岡で行われた九州ポケモンサークル交流会が大変盛況に終わりました。その後、より密に交流出来る企画を一緒にしないかと声をいただき今回めざめるパワー熊本様とあおいビードロ様の協力のもと南九州ポケモンサークル交流会が開催される事になりました。誠にありがとうございます。

 

これをきっかけに今後とも九州ポサ同士、連携しながら盛り上げていけたらと思っておりますのでよろしくお願い致します。