ましゅまろ。の劇甘街道

すきなたべものはめろんぱん

鹿児島の乱…決意の夜【ピンサロJCS】

 

ましゅまろ。(marshmallow_VGC)です。

今日も風俗オフレポになりますので未成年の方及び不快に思われる方はブラウザバックしていただけたらと思います。特にフォロワーの思春期に差し掛かった中高校生や私のイメージを壊したくない方は閲覧を非推奨いたします。

 

今回の記事は最後にお知らせがございます。

 

f:id:marshmallows1105:20170403185941j:image

 

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

 

前回の記事(ひよこ治療院)で更に反響を得たことで、すっかり風俗の印象を帯びたましゅまろ。

 

Twitterでは“風俗小僧”などといったあだ名をつけられたり、オフ会に参加するたびに『今日はイカないの?』『ひよこ治療院の人ですか?』などと言われる最近である。誰がひよこ治療院の人やねん。

 

閲覧数をみると5000人近く風俗記事を読まれていたらしくちょっと恥ずかしい。。

 

二次会では必ず風俗の話を振られ、しまいには女性からも『風俗記事おもしろかったよww』と言われて追求されることもあり、悲報である。

 

 

 

 

 

とある日にTwitterでイメージ調査を行った結果。

f:id:marshmallows1105:20170403060013j:image

f:id:marshmallows1105:20170403060036j:image

 

 

このままではいけない。。

俺はポケモントレーナーや!と思って大会に臨んだ結果は3位、ベスト8、予選5位(4人抜け)、優勝、準優勝、3位、9-0全勝、決勝戦進出(現在進行形)とかなり暴れておりトータル勝率が41勝10敗だった。

 

 

これは、、風俗の力なのか……?

f:id:marshmallows1105:20170403060710j:image

 

 

 

 

ここで少し話が変わるが。

最近、多くのオフや大会に参加しオフの主催も務め色々な方と関わる機会が増えた。関東や関西にも遠征したいオフが多く、なかには運営陣として東京に来てほしいとの声もあった。(本当にありがとうございます)

 

勿論、JCS2017の結果によれば東京で開催される日本代表決定戦や更には海外に行く可能性もある。

 

 

九州のオフ会に月二回以上行ってて…

友達と遊びに行ったり…

東京や京都にも遠征したい…

パソコン壊れたままだし…

海外の旅費も…

 

 

むり!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:marshmallows1105:20170403061519j:image

 

大学1年生にそんなお金は当然ない。

毎月ギリギリの生活をしている訳である。

 

 

 

そこで、私はとある決心をした。

 

 

 

風俗を我慢するしかない!

f:id:marshmallows1105:20170403061715j:image

という事でピンサロに行くことにした。

 

一同???????????????

 

 

一応言い訳をすると、今年はしっかりとした生活を送ろう➡風俗を封印しよう➡最後に行ったことないピンサロに行ってみたいという発想に至ったのである。(わからない人は正常だと思う。)

 

 

 

という訳で私のピンサロVGCが始まった。

 

 

事前の情報から想定するにピンサロはソープやヘルスと異なり個室がないため、他の客と同じ空間にいるという異質な雰囲気に興奮できるんじゃないかと思って楽しみにしていた。

 

前回は1人で行ったがせっかくなので誰かと一緒に行こうと思い、色々な人に声を掛け仲間を作ることに成功。今回はとものすけ。さん(@tmnsuke)と行くことに。

 

 

 舞台は鹿児島のピンサロ。

 

ちょうどその日はエイプリルフールだったので風俗行きますって言ってもウソと思われるだろうと思ってツイートをしてみると…、

f:id:marshmallows1105:20170403063503j:imagef:id:marshmallows1105:20170403063511j:image

 

 

【悲報】ウソだと思われてない

f:id:marshmallows1105:20170403063618j:image

 

 

 

1次会と2次会を無敗で乗り越え(運勝ちすみませんでした)いつも通り風俗ネタでイジられ、解散の流れになった。自身もとものすけさんも鹿児島の風俗に詳しくなかったので鹿児島のドンに案内をしてもらうこととなった。

 

⬇めちゃめちゃ気合いの入るとものすけ。さん

f:id:marshmallows1105:20170403064207j:image

 

 

一通り案内が終わり、ピンサロJCSの会場を決定した二人。途中とものすけさんがめちゃめちゃ緊張してたからつられて緊張。。

 

飛田のとき足が震えるくらい緊張してたなぁなんて思いながら歩いてると到着。送迎と案内をしていただいた鹿児島のドンに感謝し入店。

 

 

 21時からは30分8000円とのことだったがなんやかんやで30分7000円のバトルに決定した。お金を払い(前払いだったので安心する)待ち合い室で休憩。そわそわしてきたところでスタッフに呼ばれ、先に入ることに。

 

噂に聞いていたが店中は薄暗く音楽が流れていた。個室ではないが想像してたよりも区間がはっきり別れていたので当初期待してた興奮を得ることはできなかった。。

 

 

しばらく待ってると対戦相手が現れた。

 

相手は20代半ばくらいでグラマラスって感じだった。これまでスレンダーな貧乳が多かったため(故意ではないとは言い切れない)少し不安に。またもや名前を聞けなかったのでAさんということで。

 

コートを渡しいつもの世間話タイム。今回は短く、若いことやこういう店の経験は等を聞かれ答えるとすぐに対戦が始まった。

 

 

【対戦開始】
f:id:marshmallows1105:20170403070325j:image

 

 

Aさん『SMどっちが好み?』

ろり。『普通がええよ~

(とものすけ。さん絶対Mって即答しとるやろ😁)

Aさん『じゃあ下脱いでシャツめくってやろっか?』

 

と言われるままに。

ジュニア、鹿児島の乱に参戦。

f:id:marshmallows1105:20170403071526j:image

 

 

脱いで仰向けになるとおしぼりで拭き、乳首を攻め始めるAさん。これがめっちゃ気持ちよく、中洲の時よりも舌の使い方が格段に上手かったため息子が反りすぎてソリになってしまう。

 

 

タマの方も。こっちは中洲で感じなかったのでその旨を言ったのだが蓋を開けてみると気持ち良かったのでアタリ引いたんかな~?と思うろり。。

 

いつも明らかに若い人だったしそのぶん上手いんやろなとか思ったりちょっと育ちのいいおっぱいの感触に大きいのもそれはそれでよきなどと小並感を覚えているうちにジュニアをパクリ。

 

 

ろり。『やっぱナマやな(*^^*)(*^^*)

 

 

ゴム➡ナマに引き続き今回のおフェラもナマ。この攻撃は威力が格段に高い代わりに性病感染の乱数が高まるのである。

 

今日に合わせて1日我慢してたせいか(1日しか我慢できないなんて悲しいこと言わないで)舌使いが凄かったせいか5分ほどでフィニッシュ。

f:id:marshmallows1105:20170403073254j:image

 

イキそうって30秒前くらいに言ったのにそこから激しくされたので初めてオクチにジュニア砲が発射された瞬間だった。。

 

 

 

そこから休憩すると思っていたが、『もう一回がんばろっか?💕』と言われすぐに2回戦に。

 

 

ジュニアは元気なままだがフィニッシュする様子がなくこれはしっかり感じるチャンスなのではと思っていると強弱をつけたり乳首を攻めながらといった具合に色々と攻めのバリエーションがあり上手く使い分けてくる。結局2回目のフィニッシュはなかったが奥までくわえられたときがなかなかヤバかった。。めっちゃグッポグッポ言ってた…くわえてる姿がみえるのもえっちでマジやばかった。

f:id:marshmallows1105:20170403073941j:image

 

2回目のフィニッシュはならず時間が来た。

 

Aさん『ごめんね?💕』

ろり。『いーよ💕こっちもごめんね?』

Aさん『いーよ💕』

 

といい感じに会話が終わり、バトルは終了。

 

よくピンサロ記事を書くポケ勢の人はメッセージカードみたいなものを貰っているがそんなものはなく、実際は終始ヘルスと近い感覚だった。。

 

 

 

店から出ると

何やらとものすけさんが苦悶の表情。

 

ろり。『苦悶の表情ですね…どうでしたか?』

とものすけ。さん『イけませんでした…

 

おしまい。

f:id:marshmallows1105:20170403075235j:image

 

 

 

聞いた話によるとハズレを引いたようでその話は本人(@tmnsuke)が記事を上げるみたいです。