ましゅまろ。の劇甘街道

すきなたべものはめろんぱん

【こっそり更新】まただめだぁ~

INCの振り返り 第2弾

f:id:marshmallows1105:20190512235723j:plain

(サムネ用、パソコンのはてブロに画像残ってて草)


▽構築編
重ため:ガマゲロゲ、鉄球トリックダイストリーム、びびりアローラペルシアン
ダメなとこ:メタモンを上手く使えなかった試合は大体負けた。

 

▽対戦編
全体を通して択ゲー場面が多く、択負けが負けに直結した試合が多かった。
択ゲー多すぎ低耐久多すぎで構築の方に問題がありそうに感じた。

 

▽体感編
旅行などでサボる口実が多く、あまり練習しなかった自負があった。

とはいえ、練習段階では前回は4位、今回も2ロム18まで上げたけど本番は惨敗。


1880のボーダーは数字だけみたら異常に高いけど、勝率は去年までとあまり変わっておらず、去年まででも最高178x、179xとかで終わってるんだろうなと思ったら割と悲しくなった。


 

 

また4月に向けて頑張ろう。とほほ。

 

 

▽番外編

大反省:レッドブル飲みすぎて具合悪くなるのまじで草(1L)長生きしてね俺。