ましゅまろ。の劇甘街道

すきなたべものはめろんぱん

風俗小僧がソープでヌルヌルした話

 

初めましての方は初めまして!

グッドゲームよりナイスセックス。

どうも、ましゅまろ。(@marshmallow_VGC)です!

 

今回は久しぶりの風俗オフレポになります。

 

未成年の方及び不快に思われる方はブラウザバックしてください。

また、私のイメージを壊したくない方は閲覧を非推奨いたします(いまさら)

  

それでは、本編をお楽しみください。

 

https://couples.jp/gallery/1122/1122_21035.jpg

 (アイキャッチ画像です。ソープといえばやはりこんな感じのイメージですね。)

 

※注意※

今オ◯ニーできないなら閲覧しないでください。

エロすぎてその場で抜いてしまいます。

 

https://sekiema.info/wp-content/uploads/2015/03/baka-300x249.jpg

 

前回の風俗記事から約1年半。

ノー風俗ライフにも慣れ、最近はイメージもゲームに戻りつつありました。

 

そんなある日の通話中。

鹿児島ピンサロでイケなかったTさんが発した一言。

 

『そろそろ風俗行きたくね…?』

 

https://festy.jp/wp-content/uploads/festy/2015/10/13/02/52/25/481/BOjjLAnCYAACVZ7.jpg

 

ということで行くことにはなったのですが、懸念材料がつありました。

風俗小僧界のサトシこと私ですから当然、ジムリーダーを打破しないことにはおまんこチャンピオンシップス2018を制することは出来ません。

 

 

①お金がない。

 

https://www.bing.com/th?id=OIP.TEBKB95zCwQnozI7Cj0i2AHaEl&w=300&h=185&c=7&o=5&pid=1.7

 

もう無理そうですね。

知ってる人は知ってますが、この男は本当に金を持っていない。

 

ハマってたポケカの一部を売却して射精貯金を頑張りました。

 

 

②他の事にお金を使いたい。

 

冷静に考えて風俗行く金で色々出来るなと。

 

ポケカの新デッキ、ぬいぐるみ、ゲームの遠征費、お酒など。

 

決まったものは仕方がないので冷静に考えないことでケアしました。

 

https://www.bing.com/th?id=OIP.vwDTcsgsPmz2l_BOizMTnwHaEK&w=300&h=168&c=7&o=5&pid=1.7

 

 

③アンダーヘアがない。

 

風俗を提案された時、海外の流行みたいな話聞いてパイパンにしてたので主流ではない日本ではちょっと恥ずかしいなと思いました。ただそれだけです。

 

https://www.bing.com/th?id=OIP.P_X6x6zxQ0NeX8mdhm-rMQHaEv&w=299&h=192&c=7&o=5&pid=1.7

 

決行までの1ヶ月、放置してたら結構伸びました。成長って早いね。

 

 

さあ、条件はすべてクリアしたのであとはイクだけ。楽勝、楽勝~!

 

https://www.bing.com/th?id=OIP.cJiICKnFSg4ROMIjWitxxQHaEI&w=300&h=167&c=7&o=5&pid=1.7

 

 

来る日12月29日。舞台は鹿児島。

その日は鹿児島の忘年会だったので沢山酒を入れて備えてイキます。

(今までの風俗記事、全部シラフだったの思い返すと結構ゲエジやな。)

 

Tさん・Kさん・Aさんと共に飲食街を抜け風俗街へ。

勿論、もつ鍋の後なのでブレスケアを忘れずにいざゆかん対戦の地へ。

 

https://www.bing.com/th?id=OIP.glj-VXbvp5soX5Z17nwbvwHaHa&w=212&h=203&c=7&o=5&pid=1.7

 

 

1万ほど用意が出来たのでヘルスに行くつもりでしたが3人はソープに行く気まんまん(平仮名えっちやん)で『ふええ、そんなお金ないよぉ!』と焦っていたらKさんがおもむろにコンビニに向かい、スッと私に1万5千円を渡してきました

 

酒も回っており、遠慮したものの結局いただくことになりました。

懐深すぎました。社会人になったらこういう大人になりたいなと切に思いますね。

 

http://livedoor.blogimg.jp/onepiecech/imgs/b/f/bf7b19e2.jpg

 

そんなこんなで歩いてるうちにお店に到着しました。

 

今回のお店は『千姫

https://img.cityheaven.net/img/shop/km/imperialnewsenhime/shlg2100000124pc.jpg?cache02=1505873210&imgopt=y&cl1489559104=1

 

60分25000円のお風呂です!高級!初ソープ!わっしょい!

 

入店すると待合室に通されアンケートを渡されました。

今までのピンサロ、ヘルスでアンケートなどなかったので未知の領域です。

 

別に用意された女の子の写真や特徴が載ってるファイルから好みを3人選出します。

 

好みの『スレンダー』『貧乳』『背が低い(※ロリではない※)』から2人。

裏選出として大人気と書いてた人を選んで提出しました。

 

いやあ、ポケモン慣れてるだけあって選出うまいなあ(ドヤ)とか思いながらトイレに行って帰ると第一候補の子をTさんに取られてました。無念。

 

第二候補の子は時間が遅く、三番目に選んだ小池さんとハメットモンスターをプレイすることになりました。大人気の人まじか。対戦、よろしくお願いしゃす!!

 

おっと、その前にパーティのメモですね。

 

年齢 25歳
身長・3サイズ T153 ・ 87 (C) ・ 60 ・ 88

 

全身が性感帯!

おっとり型の色白美人サンです!
本当に色が白いですョ。

後ろからされるのが好き!との事・・・
責めるのが好きなお客様には間違いなくメガヒットです!

魔性の瞳に心・・・持ってかれちゃいます!やばっ!!*1

優しく礼儀正しく、とてもおしとやかで知的・・・

どこかしら気品を感じさせてくれる彼女と
ワンランク上の一夜をお過ごし下さい。

リピート率・アンケート&マット◎

 

 

対戦開始

 

呼ばれたので向かい、小池さんとご対面。

グラマラスな如何にも『えっち』なお姉さんでした。

 

タイプとは違うし何より巨乳なので若干心配になりながら部屋まで案内されました。

 

 途中、エレベーターにピコピコハンマーはぶら下がってたので何故ぶら下がってるか聞くとどうやらお仕置きするためにあるらしいです。

 

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっろ

 

とまでは流石にイカなかったけどえっちやなぁって思いました。まろを。

 

お仕置きしたいですね(こなみかん)

 

 

部屋に到着して(いつもの)世間話をしながら服をヌギヌギされました。

パンイチになるとご挨拶のディープキス。

直前まで待合室でぶどうの飴を舐めてたので『甘い匂いするね♡』と言われました。

当たり前のことすぎてなんか萎えたけど甘い囁きが耳を貫き、心が劈かれました。

とても好きなので暫くキスしてました。えっちだなぁ。

 

AV特有のパンツ越しにハムハムされるのを実際にされました。

感想は勿論『ほんとにするんやなあ』です。まあピクピクしてましたけど。

当日はセックス用のゼブラ柄のローライズパンツを履いてました。

柄の部分を執拗に舐められましたが丁度それが亀頭に当たってアドでした。アド。

ローライズの仕様かデカいのか勃起すると先っぽがはみ出ます。ディスアド。

(ローライズパンツに最近ハマってますが履きやすくてオススメです。)

 

その後は流れでフェラですね。

キンタマめっちゃ感じるみたいな話をしてました。記憶ないけどイってないです。

 

一通り挨拶も済ませたので、2人でお風呂にレッツゴー!

マットプレイするだけあって凄く広いんですよね、結構感動しました。

 

これでもかというほど泡立てて『ちんちん』の『ち』から『ん』まで隅々まで洗われました。『ちん(洗われた)ちん(洗われてない)』じゃねえぞ?

 

洗体は二度目ですが本当にキモチイイんですよね。一番好きな時間です。

ヘルスではなかったボディ洗いもされました。これまたスベスベで最&高。

 

お風呂も凄くあったかくて広くて幸せでした。

一人暮らしだと浴槽も狭く基本シャワーなのでぬくもりを感じましたねえ。

そんな話をしてるうちに何やら準備が出来たらしい。

 

マットプレイ!!!

きちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

『すげ~!』と感動してると『すごいでしょ~!』と言われました。しゅごい。

なんかめっっっっっっっっちゃヌルンヌルンでグルングルンでした。

 

極上すぎて喘いでると調子に乗ってお尻の穴に舌を入れてきました。

流石に嫌やなあと思ってたのと抵抗がかなりありましたが、舌を入れられてみるとあまりの気持ちよさにずっとビクビクしてました。宇宙を感じましたね。

 

https://pbs.twimg.com/media/DX_vZgRVwAEH9Pp.jpg

 

それから暫くヌルヌルイチャイチャしてましたが、人生初のパイズリを経験しました。

感想は『ふ~ん、えっちじゃん』ですね。個人的に結構ツボなネタです。

https://kimu3.net/wp-content/uploads/2019/01/Dha2IOtUcAAXwss.jpg

 

この流れで次に来るのは勿論『挿入』ですね。

詰めの段階です、非常に展開が上手いプレイヤーで感心感心。

 

喘ぎ声が若干演技感が強くて『萎えた』と思ってましたが、下のメガハガネールは萎えるわけがないので最後までキッチリライオットビートをしてフィニッシュ

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/analgame/20170829/20170829160718.jpg

 

 

ふう。

その後は身体を再度洗ってもらい、拭いてベッドに向かいました。

会話が好きなのでいっぱい話をしていっぱい話を聞きました。幸せやなあ。

一区切りすると二回戦をする流れになりました。再戦ですね。ここはスペレか?

 

私のハガネールはAS特化なので乳首弄られるだけですぐメガシンカしました。

とりあえず初手はメガシンカやろ、しない人は舐めプか?

 

すぐ元気になったのでイチャイチャしてから挿入!

10ストロークくらいするともう限界だったのでイキそうと宣言してからの…

 

『ウッッッッッッッッッッッッ!イクッッッッッッッッッッッッ!』

 

http://stamp.bokete.jp/9482973.png

 

謎の解説『残り時間を見据えた、素晴らしいプレイですね。』

 

 

久しぶりの風俗でしたがナイスセックスでした。ありがとう鹿児島。

初めてのソープ『凄かった』の一言に尽きますね。

 

 

 

次回は未定ですがハプニングバーに興味があります。情報求む。
 
最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。 それでは。

*1:+_+