ましゅまろ。の劇甘街道

すきなたべものはめろんぱん

寒空の下、電車に揺れて。

 


f:id:marshmallows1105:20191202170137j:image

アイコンが無限に可愛いですね。

てるるん君は神様。導入、終わり。

 

 

初めましての方は初めまして。

ましゅまろ。(@mashiro_821)と申します!

 

今、電車に乗って宮崎駅へと向かってます。

宮崎に来たぷりんさん達とご飯に行きます。

 

何故かケースィさんが車で来ました。

事前に連絡してないのに当日の昼に何故か。

しゃで飲み凸といい、行動力が凄いですね。

 

今日集まるのは

 

ぷりんさん

ケースィさん

せっちゃん

ねっち

ましゅまろ。

 

の5人です。

 

元々、仲が良い面々ですが最初は南白オフやポケモンサークルなどで知り合いました。

 

かっぱかは来てませんが、BOQという5人1チームの大会で優勝したのが懐かしいです。

 

勝戦の相手は此方でした(ポケモン星人)

【チーム名】ポテトチップス
【シングル①】あすぽけ!@Asp0ke_
【シングル②】みょん@myon7314
【ダブル①】みかんあめ@mikanamepoke
【ダブル②】千夜ちゃんポケ@tiyatyan_poke
【WCS】こもりん@Sarapoke0914

 

この面々に勝てたのは凄いことでした。

思い返すと此方のチームも強かったですね。

 

僕はというと、

千夜ちゃんにガルーラミラーで負けました。

 

あれから少しは強くなったでしょうか…?

 

 

 

ねっちとせっちゃんは僕と同期の友人で先延ばしにしがちだったり腐る僕を叱ってくれたり手伝ってくれたりと感謝が絶えないです。

 

ぷりんさんとケースィさんはどれ程の人徳を積むんだと思うほど人柄が良いです。

 

構築相談でも毎年お世話になってます。

JCS予選抜けしたのは2人のおかげです。 

同じような人に成長できる様に努力します。

 

 

サークルを創設したのは3~4年ほど前。

南白オフ初参加も同じ時期でした。

 

知り合う事が無かった人とポケモンを通じて仲良くなり、こうしてご飯を食べてます。

 

一期一会やなぁと。

そして会う機会を作って良かったなぁと。

 

オフやサークルで交流する度に思います。

 

1人じゃ出来ない楽しい場を、機会を。

今後も創るために鉄輪オフを主催します。

 

 

 

冬の電車、少し暖かくて嬉しいですね。

 

それでは。